若い世代に大人気のメッセージアプリ

今回のテーマは若い世代に大人気のメッセージアプリについてです!

今回最初に紹介するアプリは「messenger」です。
このアプリはメッセージアプリです。このメッセージアプリはLINEみたいな感覚でやり取りできるので、誰でも簡単に使うことができて便利なアプリです。Facebookとも連動させることができ、Facebookで友達になれば、messengerでやり取りすることができます。とても便利なアプリなので使ってみてください。

次に紹介するアプリは「スナップチャット」です。
このアプリもメッセージアプリですが、日本ではあまり知られていませんが海外ではとても人気のアプリで特に若者に人気です。このアプリはスノーみたいに加工する事も出来たり、様々な機能があるみたいです。気になった方は使ってみてください!

最後に紹介するアプリは「instagram」です。
このアプリはSNSでとても人気で最近ではツイッターよりinstagramを利用する人が増えてきているようです。instagramの特徴は、写真か動画を付けないと投稿することができません。芸能人の方々や、スポーツ選手など多くの人達が利用しています。特に若い世代に人気があり、自分のお気に入りの芸能人や歌手などをフォローしたりして投稿を見ることができます。Instagramは写真か動画を付けないと投稿できない所も魅力的ですね!新しいSNSだと思います。若い世代だけではなく、たくさんの方々に見たり、投稿したりして楽しめるアプリだと思います。皆さんぜひご利用してみてください。